SSブログ

給油出来ました。 [分類するほどでもない]

念の為、いつも利用しているスタンドに電話してみたら、

「大丈夫ですよ、いつも通り営業しています。」

とのことなので、半月ぶりに給油しに行きました。

スタンドの人は車で覚えていてくれて、「今日は、満タン大丈夫ですよ!」と
声を掛けてくれました。

2円割引レシートの期限が18日で切れていたので、定価¥160/L。
16L入りました。
予想通り残り10L入っていた事になります。

昨年までは車通勤だったわけで・・・・

宝くじに当たったら、やりたいことがまた増えました。
ダブルタンクです。

もっとでかい車買えよという突っ込みは、なしよ。



共通テーマ:日記・雑感
え~し~毛色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。