SSブログ

近状報告 [分類するほどでもない]

miniはずっと修理に預けっぱなしです。
だから、長らく乗っていません。

でも7月に河口湖までドライブに行きました。
楽しかったです。
行きは出発が遅かったので、渋滞にはまりっ放しでしたが・・・。

職場の既婚者(女性)がトイレでセレブが集まる飲み会に行った話をしていました。
以前、その女性にランチに誘われて、
「再婚しないの~?」とか「誰か恋人くらい作らないの~?もう子供大きいんだし。」とか言われて
気のない返事をしてしまったのですが、その会合に連れて行こうと思っていたのかも・・
と思いました。
私のようなバツイチの方が、結婚願望のある未婚女性よりハードルが低いのでしょうか・・?

その方は、ひところ流行ったDINKSでリッチな感じなので、付き合いのある人たちも裕福なんだろう。
貧乏生活が沁みついている私と、その方たちが釣り合うとは到底思えないのですが、
裕福だったら良い車に乗ってんのかな・・?なんて不純な事をつい考えてしまった。
でも最近は、「都会で暮らしているなら車なんか要らないよね。エコに反するし」という人も結構
いるので、そんなこた~言われたらますます話が合わないぜ!

しかし、セレブって何だ。(笑



共通テーマ:趣味・カルチャー
ワクワクの40ヤバいんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。