SSブログ

H&M ららぽ船橋店に行ってきた [分類するほどでもない]

イトカワとピロリ菌て、似てません?

白菜にシーチキンはやはり寂しいので、豚バラ肉にしてしまった・・。

シーチキンはサラダとして食べた。
シーチキンもきっと喜んでいたに違いない。

たぶん元旦からセールするのだろうけど、早めに服を買ってきました。

poncho

私は身長は特別高くないのですが、袖丈やスカート丈がトールサイズでないと
短いんです。
最近はデブっているので完璧にトール&Lサイズでないと・・・・・
H&Mは価格も安いし、私が着てもおかしくないような物がたま〜にあるので
見つけた時には買っています。
大きいサイズはセールの時には売り切れで品切れの場合が多いので、早めに確保しに
行ったのですよ・・。

model

モデルさんが着るとこうなりますが、私の場合ただの肥満隠しです。
なかなか良い具合に誤魔化せます。

その他
パンツ2,000円(△2,990円)
アームウォーマー700円(△590円)
ジャケット7,990円

実はうっかり銀座店で買ったばかりのセール品を着て買い物に行ってしまったので
同じ服があったら恥ずかしすぎるどーしよーと若干焦りましたが、中のセーターだけしか
見当たらなかったので助かった。
でも店員さんは気付いてた・・かな?

ちなみに
ジャケット3,000円(△6,690円)
セーター2,000円(△2,990円)

全部職場&通勤用です。
スーツ着るほどでもないのですが、砕けた格好は出来ません。
一人だけ制服着ている人がいるのですが・・どうも割り切って仕事着として毎日
自前のユニフォームを着ているみたいです。
私は軟弱者なのでそこまで割り切れないです。

アームウォーマーは結構探したのですが、なかったので諦めかけていたところへ
セール品で見つけることが出来たので良かったです。
ポンチョタイプのコートと組み合わせられます。

ららぽ店は売り場面積が広いので、品数もかなり多かったです。
でも本当はシンプルなスカートが2点ばかり欲しかったんですよね。
自分で作れという話なんですが、今は作るより買った方がずっと安いんですよ。
丈が短すぎるデザインばかりで残念です。

取りあえず手持ちの服と着回せそうで一安心です。

朝7時半までの電車に乗れば、殺人的というほど混まないようです。
でも始業1時間も前に到着しちゃうんですよね・・。
セキュリティ上あまり早く自席に付いてはいけないような感じがする・・・。
社屋の1階にカフェがあるのですが、毎日そこで時間潰しは厳しいので何とかせねば。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。