SSブログ

モスバーガー、今日は行くもんじゃない [分類するほどでもない]

結論から言うと、現場を無視してTV放映なんかするから・・・

 

私がよく行くモスは、隣街の駐車場のある小さなお店なんですけど、

駅から遠いし、周辺はマンションしかないからいつも心配になるくらい
空いてるんですよね。

「塩バターチキンバーガー」の試食(無料)ハガキの期限が今日までだったので
昨晩、買い物帰りに寄ったんですよ。
年末に行った時は、材料が品切れになったとかで、じゃあまた来ますと帰っていて。

 

行ってみると、店の周辺に車が停まってるし、駐車場も一杯だし・・・

店内あり得ない位混んでました。
オーダー待ちの人も3人いたので、引き返して帰りました。

で、今日、さすがに朝イチはきついので、14時に取りに行く約束で電話注文しました。

でも家を出たのが14時で、あ~冷めちゃうかな~なんて店に行って、注文の列に並んで
会計を済ませても、用意出来ていませんでしたw

ブチ切れて文句言ってるおばさん(ウザイ)もいるし、「腹減った~・・・・・」な顔で
座ってる人も沢山いて、なんか大変だな~な感じでした。

昨日はTDR帰りのご飯にあぶれた人が沢山いたのかな?と思っていたのですが、
今日までって何ででしょう?と思ったら、昨晩「シルシルミシル」でモスの
特集かなんかしたみたい?
あの番組、私もお菓子工場とか見れるので好きなんですが、昨日は見ていなくて
知りませんでした。

というか!TVで放映しただけで、あんなに人の食欲そそるもんなんですか?!

お店の人もいつもいる人じゃなくて、しかもかなり増員されているにも係わらず
モタモタしててしっちゃかめっちゃかな感じでした。

私も試食券の期限がなかったら、三連休になんか行かなかったんだけど・・。

ま、どうせ来週には、また店内すっからかんになるんですよね。

肝心の新作バーガーのお味は、出来立て食べたかったな、と思います。
鶏肉の上に乗っかってるかき揚げみたいなのが意外とアクセントになっていて
美味しかったです。
でもやっぱり次回はテリヤキチキンバーガーを注文してしまうと思います。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。