SSブログ

とうとう…(2) [分類するほどでもない]

今度は、嬉しくない「とうとう」です。

PCがうんともすんとも言わなくなってしまいました。
2003年モデルなので、メーカー修理は出来ないそうです。
電源ユニットかマザーボードの交換で直るのかな
でも探すのが面倒です。
灰鰤からアスマルで文房具5点注文するのも
えらい労力だし。
職場のPCは、制限があり
ネカフェにでも行ってみろってことなのかな

ちょうど息子用のノートPCを買うように言っていたところだったので、どちらにしろ検討する時期だったのでしょうね。

どうせならと、分解して掃除機で埃をとことん取ってみました。
復活しませんでした。
おまけに
110115-174759.jpg

分かり難いのですが・・
ネジが6個も残ってしまいました。
息子に
「あかんやろ!てか、残り過ぎ」とツッコまれました。
全く以ってその通り。
整備の仕事に就かなくて良かったです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。