SSブログ

疲れすぎて眠れん・・・・ [分類するほどでもない]

年度末で仕事が忙しい上に、

通勤で体力の限界・・!!を感じそうです・・・・・

今日やっとシャワーが利用出来る水圧に戻りました。
復旧工事ありがとうございます。
断水していた地域の人は、もっとホッとしたことでしょう。
並んでも銭湯に入れなかったのですから。
断水中、息子の友達が我が家のお風呂を借りに来ました。

今まで断水していた地域の人はガスも止まっていたため、見逃されていた停電が早速あったようです。

今日は、職場のチームリーダーに今日はもう帰宅したほうがいいと許可を頂いたので、
お言葉に甘えて定時より30分早く会社を出ました。
有り得ない混み方でしたが、それでもまだ駅構外に並ばずに帰宅出来たので、ラッキーだと思いたい・・。
自宅に着いたら晩御飯を作って息子と食事しながら録画したNARUTOを見れたのだから、
幸せだと思いたい・・。

しかし、しかし、
職場に行くには電車に乗らざるを得ないし、仕事しないと生活出来ないので意地でも行くけど
持つのだろうか

明日は、デスクで千代の富士引退の叫びを上げずに済みますように・・・・・・・



共通テーマ:日記・雑感
無題しかし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。